生活・文化

韓国人「怖すぎるスマホのロック画面の壁紙(彼女の写真)をご覧ください・・・」

怖い

スマホのロック画面の彼女の写真 甲

References:Twitterdaum cafe


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwww
うわ、ビックリしたwwwwwwwwww
クソッwwwwwwwwww
私もこれ見て旦那のスマホで私の顔を背景画面にしてあげたら怖いと言って消してくれと言ってきました・・・。
wwwwwwwwww
うわっwwwww最近見たホラー映画よりもビックリしたみたいwwwww
私も友達とあんな風にしてるんだけどwwwww
何だよこれwwwww
ちょっと怖い。
指紋認識ものすごく遅いね。
韓国人「ギャラクシーS10の超音波式指紋センサーの実力が凄すぎる件」超音波式指紋認識。 軽くタッチしてあげるだけですぐに解除される。 黒い画面の状態でも認識される。 The corr...
スマホひどいね・・・ロック画面解除するのにものすごくかかる・・・。
iPhoneなのか。
反応速度見ろ。チッ。
中国のスマホ安ければ買おうと思ったけど使えないようだね。
中国ので私が笑うなんてwwwww
うわ、これは本当に不思議だwwwww
これはちょっと面白いですね(笑)
見守っている。
怖いよwwwww
関連記事はこちら