生活・文化

「日本の唐戸市場に行って寿司を食べてきた」

唐戸市場

北九州に決めた理由

寿司を選んで海を見ながら食べれることにつられて福岡の代わりに来た。

ふぐ刺しでも有名なところだけど、寿司をあまりにも買って予算オーバーで食べることができなかった。

この市場のためだけに旅行に来るにはちょっと物足りないけど北九州最高。

 

 

注意事項では、鳩が人ぐらい多かった・・・。

買うときは思ったより高いね?と思って買ったけど、一つ一つの大きさが大きくて相応の価格だと思った。
あるパックは高いところ、あるパックは少し安いところで選んだけど、やはり高い方がおいしかった。一生懸命稼がなくちゃ。

アイスクリームは色とりどりなポンタコーン(韓国アイスの名前)だった。
店主がめちゃくちゃ親切だった。繁盛してほしい。

References:Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

성민さん(@sum_of_min5)がシェアした投稿

おすすめ記事

韓国の反応

本当においしそうですね・・・。
寿司でお腹いっぱいになれますよ^^
うわ、うなぎの長さマジか?
写真で撮るとき長すぎて地面に付くんじゃないかと思って不安なほどでした。
お、これいいね。
3000円だけ送ってくれる?明日も代わりに全部食べてあげる。
うわ、私は平日に行って閉まってたんだけど。
私は今度福岡に行く・・・北九州にすべて使うwwwww
軍隊は?
^^
唐戸市場で寿司。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정경수 キョンス 庚秀さん(@powerks123)がシェアした投稿

なんで5つしか食べないの・・・?
前菜でしたwwwww
幸せ・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

함미희さん(@m1heegram)がシェアした投稿

ふぐ刺しと寿司。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅇㅁㅇさん(@mledca)がシェアした投稿

金、土、日オープンする唐戸市場の寿司売り場~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

임명준さん(@limmyungjun)がシェアした投稿

ガクブル。
うらやましい。
うわ~寿司天国。
行ってみたいね。
関連記事はこちら