動物

韓国人「猫と友達になりたい犬をご覧ください」

親和力あふれるコーギー

References:pgr21theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

模様がチョコマーブルケーキみたいですね。
猫がものすごく嫌がっているようだけど。
空気が読めないね。
猫「はぁ、私が本当に我慢・・・」
猫めんどくさそう。
コーギーはそうだとして、猫が猫じゃないレベル(笑)
猫パンチを・・・しない?
あれ猫ではないかもしれない。
コーギーが成犬ではなく子犬であることに気付いて我慢しているのかも?
それが正しいです。
ある程度知能が備わった哺乳類は他の哺乳類の子供を分かるそうです。
だから猫ちゃんもワンちゃんも人間の子供が困らせても寛容だそうです。
猫パンチくらいそうだけど。
猫「はぁ・・・本当にこの子はなんでこんなに・・・」
それでも猫パンチしないねwwwww
子犬だから見てくれてるみたいwwwww
1、2ヶ月後は猫パンチくらいそうだ。
ワンちゃんがすごくかわいい(笑)
遊んでほしいと顔をぶすり、絡むのを見てwwwww
顔を置くの見てwwwww
猫ちゃんおとなしい(泣)かわいい子たち。
ワンちゃんが完全に子供だね。
(泣)
かわいいなあ。
子犬だから見てくれてるね(笑)