生活・文化

韓国人「カンボジアで日本人が強盗殺人容疑で逮捕される」

カンボジアで日本人の男2人逮捕、運転手殺害の容疑で。

この記事によると

・カンボジアの観光地シェムリアップで、20代の日本人男性2人が、現地で借り上げた乗用車の運転手を殺害したとして、17日、地元の警察に逮捕された。

・警察の調べに対し2人は、車を奪って強盗などに使うつもりだったということで、「日本で借金があり、金が必要だった」と供述し容疑を認めているという。

・2人は、運転手の男性を殺害したあと路上に放り出し、乗用車を運転してその場から逃走しようとしたが、すぐにトラクターに衝突し、その後、道路脇の建物に突っ込んで止まり、駆けつけた警察に取り押さえられたという。

この事件は韓国でも報道されています

カンボジアで日本人2人、タクシー強盗殺人容疑で逮捕
https://news.v.daum.net/v/20190318182156764


おすすめ記事

韓国の反応

なんだなんだ(ガクブル)
カンボジアのタクシー運転手がお金をどれだけ持ってると・・・。
日本でバイト1日2日すればカンボジアのタクシー運転手の月収ぐらい稼げるはずなのに・・・。
サムライなのか?
韓国のタクシー業界も注意喚起しなければならないですね。
日本人観光客(ブルブル)
狂った奴らめ。
ヤクザなのか(汗)なんだ(ブルブル)
普通は反対じゃない・・・?他国まで行って何やってるんだ。
えぇ・・・タクシーにお金があったところでいくらあると・・・それもカンボジアで・・・。
その国は死刑制度あるのか?
カンボジアの法で処理しろ。
お金が必要だったからタクシー運転手を殺した?理解ができないね。
カンボジアのシェムリアップで観光客を相手にするタクシー運転手。
カンボジア基準ではお金はよく持ってる方だけど、日本人基準ではたいしたことない・・・
お金を奪う目的ではなく他の目的があるみたいだけど。
自衛隊出身でタクシーを奪って他の犯罪に利用しようとしたという。
自衛隊出身だなんて(ブルブル)
いや、あいつらはカンボジアまで行っても想像を超越するね(汗)
お金が必要だったという犯行にしては必要以上に手法が残酷なんだけど?
確実に目的はお金じゃない。狂った奴らめ。
運転手の家族はどうする(泣)奥さんや子供もいただろうに(泣)
ひどすぎる・・・。