社会

韓国人「韓国の盗撮問題、海外メディアにも大々的に報道されてしまう・・・」

英ガーディアン紙に紹介された韓国の「molka」

韓国は、トイレや脱衣室のような公共の場所だけでなく、彼らの家でも女性をターゲットにする性的本性をこっそり撮影した「molka(隠しカメラ)」の急速な拡散と戦っている。

警察は、2012年1,353件と比較して、2017年には6,470件の違法撮影があったと明らかにした。

しかし、多くの犯罪者たちは、わずかな罰金の支払い命令を受けるだけで、ほとんどの場合、その犯罪で懲役刑を受けることはない。

 

K-molka

 

この他にもCNNなどをはじめ、多くの海外メディアで韓国の隠しカメラ問題が報道されています。

また、この英ガーディアン紙の記事は、アジアニュースコーナーの最上段に掲載され
英国の国内問題であるブレグジット関連の記事を抜いて最も多く読まれた記事に選ばれました。

韓国人「K-POPスターのスキャンダルに海外メディアが相次いで批判“K-POPの歌と振り付けは、道徳教育を受ける時間を犠牲にして誕生”」韓国男性としてくれたら・・・ 外信「K-POPの歌と振り付けは、道徳教育を受ける時間を犠牲にして誕生」 한국 남성이라고...
おすすめ記事

韓国の反応

くぅ、国格が。
やはり犯罪者のための国。
・・・。
むしろこのように知られて、国内でもさらに問題意識持つようになって、すぐに関連法強化されたら良いと思う。
はぁ、恥ずかしい。
国威宣揚するね。汚い奴らめwwwww
クソ野郎たちのせいで被害者だけ苦痛・・・。
クソッ、めっちゃ恥ずかしい。
海外メディアで紹介された韓国のイメージ。
・韓国では盗撮という伝染病と戦っている。
・韓国の有害な男性文化が盗撮。
英国や米国もデートDVや盗撮ものすごく蔓延しているのに他国を叩くのに忙しいね。
まあ、ハリウッドの事件、事故に比べたら。
これは何も言い返せないです・・・。
一部の男性のせいで盗撮が韓国の男性文化になってしまったね。
一部というにはあまりにも多いんだけど・・・。
世界一は中国だぞ。
韓国の法は犯罪者たちにあまりにも寛大なので・・・。
これが韓国にフェミニストが存在しなければならない理由だ。
国に恥をかかせないでお前たちが真面目に生活すればフェミニストは消える。
盗撮共和国wwwww
世界的な恥さらしだね。あんなゴミのせいで叩く名分をガンガン与えてしまうよ!
撮る奴はもちろん、見る奴も極刑にしろ。
盗撮は外国でもひどいのに韓国だけそうみたいに知らせるね。
撮る奴も問題だけど、それを共有する奴も問題だ。何も思わずに共有する奴も多い。
そういう奴も撮る奴と同じようにぶち込まなければならない。
そのまま10年は基本で刑務所にぶち込んでもかまわない。
これはマジで病気だよ。
正直陰湿な性質は、日本とまったく同じか、さらにひどいかも。
盗撮の国。
恥ずかしくて顔が上げられない。
はぁ、国の恥さらしだ・・・。
関連記事はこちら