経済

韓国人「ファーウェイ創業者さん、米国が圧力をかけている中でも強気の発言“我々の方が進んでいる、世界は我々を排除することができない”」

ファーウェイ創業者「米国が我々を押しつぶす方法はない」

この記事によると

・米国政府が中国ファーウェイに対する攻勢の水位を高めていく中で、ファーウェイ創業者兼最高経営責任者の任正非氏は、「米国が我々を押しつぶす方法はない」と自信をあらわしました。

・任正非CEOは、BBCのインタビューで「我々の方が進んでいるので世界は我々を排除することができない」と主張。また「西の光が消えても、東はまだ輝いて、北が暗くなっても南はまだ残っている」とし「米国は世界の代表ではなく、ただ、世界の一部を代表しているにすぎない」と強調しました。

・米国政府が考えているスパイ活動に対して任正非CEOは「我が社は、いかなるスパイ行為もしていない。そのような行為があれば会社を廃業する。」と述べました。

おすすめ記事

韓国の反応

はは。
すぐに滅びるようだけど・・・。
ファーウェイ「中国政府が主人だから米国が何をしても我々は滅びない!!!」
最近よくしゃべるね。
すでに中国に対する圧力が押し寄せているところだから、生き残るかは分からないけど、徐々に衰退していくと思う。
でもほとんど国営企業だから滅ばないでしょwwwww
実際、中国政府がバックにいるので押し潰れないwwwww
米国に対して本当にすごいねwwwww
どうなんだろう・・・内心は震えてるんじゃない(笑)
もう信頼は崩れた。
ファーウェイは信じられないほどではないと思うけど、中国政府は信じられない。
近いうちに潰れそう(笑)
ファーウェイの技術力が米国より進んでいるの?中国がいつ特許をそんなにたくさん持っていた。
米国を押しつぶせる国もないのに、一企業がwwwww
こんなの誰が信じるとwwwww
押しつぶされる。米国に勝てる国など存在しない。